深呼吸する言葉

言葉の力

白日日記

metakit2006-05-29

橘川の新刊は「深呼吸宣言3」である。本書は、アマゾン、bk1、一般書店で購入出来る。いろいろ実験している。書籍の新しい発行形態・流通方式については、僕が猛烈な勢いで開発している。ついでにCDなどもやることになった。「音ブック」だ(笑)


さて新刊ですが、昨晩(早朝)bk1のサイトに書評を書いたら、今朝にはもう掲載してくれていた。親切なのか投稿書評が少ないのか(笑)もはやネット書店はアマゾン一色だが、bk1には立ち上げの頃から付き合いがあったので、なんとか頑張ってもらいたいものだ。でも僕もネットで本を買う時にはアマゾンになってしまうな。bk1アメリカのローカリゼーションではなくて、独自のスタート地点から、日本型のECコマースを追求してもらいたいものだ。

bk1の「深呼吸宣言3」案内頁